質問者

miichanさん

最近、彼氏にわきがを指摘されてしまいました…

自分では全然気づいていなかったのですが、かなりキツイ匂いがするとのことです。

私のわきがが原因で、彼氏は本気で別れようかどうか悩んでいたみたいです。(この話を聞いて私はすごく悲しくなりました。)

でも、そのあとちゃんと話し合って、私がわきがのケアを頑張って、匂いが緩和されて気にならないレベルにちゃんと保てたら別れないでくれるとのことです。

彼は普段はとても優しくて、私を傷つけたりもしない人なのに、そこまで悩んでいたということは相当私のわきは臭いんだと思います。私はこれからどうしたらいいでしょう?

違反報告

回答日時:2015/7/21(火)18:12:39

回答数:3 お礼:50枚

カテゴリ:病気、症状、ヘルスケア

ベストアンサー

shake_it32さん

こんにちは。私もわきがもちでずっと悩んできました。

私の場合は彼氏にフラれるときに「お前はわきが臭かったから好きになれなかった。」と言われ、ごみのように捨てられました。

最初は、自分のわきがを呪い、死にたいと思うほど泣きましたが、そのくやしさをばねに自分のわきがを何とかしたいと思い、朝から晩までインターネットで調べつくしました。

わきがをケアする商品はすべてと言っていいほど買って試してみましたが、本当に効果があるのは一握りの商品だけでした。

効かないものはどんなにたくさんつけてもびっくりするほど効果を感じることができません。一方、効果のある商品は少しでもかなりの効果があり、続けて使っていると私の場合はわきがが今はほとんど出なくなりました。

そんな私のおすすめはこれです。

noande

きっとわきがに効果のある商品について質問者様もいろいろ調べているのであれば、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

私はもう3年くらい使っていますが、今はしばらく塗らなくてもにおいがしなくなりました。わきがを治す効果もあると思います。

もしよかったら試してみてください。

http://www.modernbeauty.jp/

   

45

違反報告

回答日時:2015/7/22(水)10:22:12

質問した人からのお礼

ありがとうございます。
さっそく買って使ってみました。
今までスプレーとかクリームとかいろいろ試した中で一番の気がします!

1日汗を結構かいて家に帰ったあと、お母さんにわきのにおいチェックしてもらったら
全然においがしないって言ってました!
ノアンデすごすぎですね!
私もわきがが治るまでがんばって使っていこうとおもいます。


4

違反報告

回答日時:2015/7/30(木)17:43:59

その他の回答

5件中 1~5件表示

barbal09809さん

私もノアンデがおすすめです!
私の場合は朝に家で塗る用のやつと、外で使えるようにカバンの中に入れておく用で2つ使ってます。
銀のスプレーとかと比べものにならないくらいいいですよ!


4

違反報告

回答日時:2015/7/24(金)18:01:12

kaerumy_frogさん

はっきり言ってわきがは手術しても絶対に治りません。
解決策はないです。

脂っこいものをあまり食べないようにするとか、早く寝るとか生活習慣を正して行くしかないと思うよ。


0

違反報告

回答日時:2015/7/24(金)15:38:12