質問者

miichanさん

夏が近くなってきて、自分の脇のにおいが心配です。

私は父親がわきがで、自分もわきがだということについ数年前に気が付きました。

夏はどんなに頑張ってケアをしても、デオナチュレのストーンを塗ってみたりしても夜には結構臭っています…(自分の着てた服の脇の部分をかぐと悲しくなるほどくさいです。)

そこで、同じ悩みを持っていて、それを克服できた方がいらっしゃいましたら、わきがのケア方法と自分で治す方法を教えて下さい。

わきが手術は正直怖いです。自力でわきがを治す方法はいろんなサイトで見てきましたが、どれも中途半場だったので、実際に効果のあった方法を教えてほしいです。 宜しくお願いします。

違反報告

回答日時:2015/6/9(火)18:12:39

回答数:3 お礼:50枚

カテゴリ:病気、症状、ヘルスケア

ベストアンサー

shake_it32さん

こんにちは。私もわきがもちでずっと悩んできました。

私の場合は彼氏にフラれるときに「お前はわきが臭かったから好きになれなかった。」と言われ、ごみのように捨てられました。

最初は、自分のわきがを呪い、死にたいと思うほど泣きましたが、そのくやしさをばねに自分のわきがを何とかしたいと思い、朝から晩までインターネットで調べつくしました。

わきがをケアする商品はすべてと言っていいほど買って試してみましたが、本当に効果があるのは一握りの商品だけでした。

効かないものはどんなにたくさんつけてもびっくりするほど効果を感じることができません。一方、効果のある商品は少しでもかなりの効果があり、続けて使っていると私の場合はわきがが今はほとんどでなくなりました。

そんな私のおすすめはこれです。

rapo

きっとわきがに効果のある商品について質問者様もいろいろ調べているのであれば、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

私はもう3年くらい使っていますが、今はしばらく塗らなくてもにおいがしなくなりました。わきがを治す効果もあると思います。

もしよかったら試してみてください。

http://lapomine.com/

   

45

違反報告

回答日時:2015/6/7(日)10:22:12

質問した人からのお礼

ありがとうございます。
さっそく買って使ってみました。
今までスプレーとかクリームとかいろいろ試した中で一番の気がします!

1日汗を結構かいて家に帰ったあと、お母さんにわきのにおいチェックしてもらったら
全然においがしないって言ってました!
ラポマインすごすぎですね!
私もわきがが治るまでがんばって使っていこうとおもいます。


4

違反報告

回答日時:2015/6/23(火)17:43:59

その他の回答

5件中 1~5件表示

barbal09809さん

私もラポマインがおすすめです!
私の場合は朝に家で塗る用のやつと、外で使えるようにカバンの中に入れておく用で2つ使ってます。
銀のスプレーとかと比べものにならないくらいいいですよ!


4

違反報告

回答日時:2015/6/8(月)18:01:12

kaerumy_frogさん

はっきり言ってわきがは手術しても絶対に治りません。
解決策はないです。

脂っこいものをあまり食べないようにするとか、早く寝るとか生活習慣を正して行くしかないと思うよ。


0

違反報告

回答日時:2015/6/8(月)15:38:12