質問者

hfeiodkereanさん


結石に悩んでいて糖通打破を買おうか悩んでいます。

私は数年前に初めて尿路結石を発症したのですが、それから数ヶ月ごとに何度も結石を発症してしまい、なかなか完治することがなく困っています。

落ち着いている期間にも、お医者さんから言われて病院でもらった薬を飲み続けているのですが、それでもしばらく経つと尿路結石ができてしまうため、あまり効いている気がしません。

しかも、この薬を飲む習慣をずっと続けていくのかと考えると、先が長く感じてしまい落ち込みます。

忙しい時には、処方箋をもらいに病院に行くのも億劫になってしまいます。

なので、薬をやめてサプリメントに変えようと思っているのですが、自分なりに調べた結果、糖通打破というサプリがいいのではないかと思いました。

私と同じく結石の症状があって、糖通打破を現在飲んでいる方がいらっしゃいましたら、効果を教えてください。よろしくお願いします。

こちらのサプリです
http://jnetstore4.com/

違反報告

回答日時:2015/8/31(日)15:18:49

回答数:3 お礼:50枚

カテゴリ:病気、症状、ヘルスケア

ベストアンサー

kiritani09hajiさん


糖通打破効果ありましたよ。

質問者様は結石が排出されてもまたしばらくしたら結石ができてしまうということですよね。
私も上部尿路結石を何度も繰り返してしまったタチなので良く分かります。

実は結石を根本的に解決するためには、食事習慣をなんとかしなくてはいけません。

薬を飲んでいても、薬というのは体質を変えてくれるわけではないので、結局は対処療法になってしまいます。

ですが、サプリメントは食生活のサポートとなり、体自体を健康に導いてくれます。

私は症状に苦しめられていた時、糖通打破をいつも晩ご飯を食べた後に飲んでいました。

半年くらい続けて飲んでいたのですが、最後の石が排出されてから4ヶ月後に検査に行った時に、あんなに何度も繰り返し発症していた結石が「できていなかったから」です。

半年のサプリメントの習慣が功を奏して体質が変わったのか、それともたまたまもう結石ができづらい体質になったのかは、お医者さんも答えが分からないので「医学的」には糖通打破の効果なのかどうかはわかりません。

でも私は絶対に糖通打破のおかげだと思っています。今はもう3年ほど飲んでいませんが、引き続き結石の痛みに悩まされることなく過ごせています。

もし悩んでいるのでしたら、サプリメントは食事の補助なので薬のように副作用もないのでとりあえずでも初めてみるのがいいと思います。

あと余談ですが、糖通打破を飲み始めてから半年で5キロくらい痩せました。身体の中の余計なものをどんどん出してくれるからだと思います。

   

45

違反報告

回答日時:2015/9/1(火)21:44:43

質問した人からのお礼


結石に効くだけじゃなくダイエット効果もあるなんてすごいですね。

今まで、うだうだと考えて悩んでいましたが、とりあえず始めてみないことには何も変わらないと思って決心がつきました。

さっそく注文して今届くの待ちです!

ありがとうございました。

4

違反報告

回答日時:2015/9/10(木)01:15:12

その他の回答

5件中 1~5件表示

sumi_maruさん


医者を志している医学生です。

糖通打破に配合されているケルセチンやキャッツクローは近年研究が盛んになっている成分です。

サプリメントを飲むことが暴飲暴食の免罪符とはなりませんが、ある程度健康を意識した食事と適切に水分を摂る習慣、プラスで糖通打破を摂取すると一定の効果があるのではないでしょうか。


4

違反報告

回答日時:2015/9/4(金)15:51:04

dieter09nusaさん


こんなサプリで結石が良くなるわけないからやめておいた方がいいんじゃない?

0

違反報告

回答日時:2015/9/5(土)23:20:09