質問者

hfeiodkereanさん


フィンジアって効果ありますか?

ここ数年で髪の毛が薄くなってしまって、育毛剤を使いたいと思っているんですが、2015年に新発売したフィンジアという商品が気になってます。

値段は10000円弱なのですが、発毛サロンなどに行くと数百万円かかると聞きますし、育毛剤でちゃんと髪が生えてくるなら10000程度で髪の毛が生えてくるなら安い買い物かなって思ってます。

フィンジアを使っていて、実際に効果があったという方はいますか?

また、フィンジアよりも効く育毛剤をご存知でしたら教えてください。

この育毛剤です。
http://finjia.jp/

違反報告

回答日時:2015/8/31(日)15:18:49

回答数:3 お礼:50枚

カテゴリ:育毛、育毛剤、フィンジア

ベストアンサー

kiritani09hajiさん


私はフィンジアを使っていますが、かなり効果がありましたよ。

大抵の場合、育毛剤は使い始めてから効果が出るまでに半年〜1年ほど時間がかかると言われているのですが、フィンジアは使い始めて2か月目くらいから髪がどんどん増え始めました。

フィンジアは今までの育毛剤と違って業界で始めてカプサイシンを配合した唯一の育毛剤です。

普通の育毛剤は頭皮につけてもなかなか浸透しづらいのですが、カプサイシンが毛穴を開いてくれるので、毛根まで成分が届いてくれてるみたいです。

今まで、チャップアッ◯やポリ◯ュアEX、BU◯KAなど人気の商品は全て試してみたんですが、全て効果を感じられなかった私がフィンジアに関しては今までとは大きく違う効果を感じました。

量が少ないのだけが残念な点なんですが、うまく使えば1か月使えます。

私はフィンジアおすすめですよ!

   

45

違反報告

回答日時:2015/9/1(火)21:44:43

質問した人からのお礼


すごいですね!フィンジアそんなに効果あるんですか。

買って試してみます!楽しみです!


4

違反報告

回答日時:2015/9/10(木)01:15:12

その他の回答

5件中 1~5件表示

sumi_maruさん


私もフィンジアいいと思いますよ。

やっとこういうちゃんと効果が期待できる育毛剤が出たかという感じです。

医薬部外品の商品の中ではダントツではないですか?


4

違反報告

回答日時:2015/9/4(金)15:51:04

dieter09nusaさん


薄毛ははっきり言ってこんな育毛剤くらいでは良くなりません。

毎日の食事で油っこいものを避けて、できるだけ生野菜を摂るようにする。

そして、たっぷり睡眠時間を取ることが何よりも大事です。大豆イソフラボンが女性ホルモンに似た働きをしてくれるので納豆をそれこそ毎日食べるくらいの気概がないと髪は生えてきませんよ。

0

違反報告

回答日時:2015/9/5(土)23:20:09