質問者

hfeiodkereanさん


糖通打破というサプリが気になっています。

私は数年前に痛風を発症し、少し落ち着いた今でも薬を飲み続けています。

この薬をずっと続けていくのかと考えると、先が長く感じてしまい落ち込みます。

忙しい時には、処方箋をもらいに病院に行くのも億劫になってしまいます。

なので、薬をやめてサプリメントに変えようと思っているのですが、自分なりに調べた結果、糖通打破というサプリがいいのではないかと思いました。

糖通打破を飲んでいる方がいらっしゃいましたら、効果を教えてください。よろしくお願いします。

こちらのサプリです
http://jnetstore4.com/

違反報告

回答日時:2015/8/31(日)15:18:49

回答数:3 お礼:50枚

カテゴリ:病気、症状、ヘルスケア

ベストアンサー

kiritani09hajiさん


糖通打破効果ありましたよ。

こちらのサプリメントですよね?

痛風を根本的に解決するためには、食事習慣をなんとかしなくてはいけません。

薬を飲んでいても、薬が体質を変えてくれるわけではないので、飲むのをやめた途端また痛みが出てきてしまいます。

ですが、サプリメントは食生活のサポートとなり、体自体を健康に導いてくれます。

私は晩ご飯を食べた後に飲んでいます。

糖通打破には血糖値を下げてくれる成分も入っているので、飲み始めてから少し痩せたように思います。

   

45

違反報告

回答日時:2015/9/1(火)21:44:43

質問した人からのお礼


痛風だけじゃなくダイエット効果もあるなんてすごいですね。

現在飲んでいるマルチビタミンサプリからこれに変えてみたいと思います。

ありがとうございました。

4

違反報告

回答日時:2015/9/10(木)01:15:12

その他の回答

5件中 1~5件表示

sumi_maruさん


医者を志している医学生です。

糖通打破に配合されているキャッツクローやケルセチンは近年研究が盛んになっている、健康効果の高い成分ですね。

サプリメントを飲むことが暴飲暴食の免罪符とはなりませんが、ある程度健康を意識した食事と適切に水分を摂る習慣、プラスで糖通打破を摂取すると一定の効果があるのではないでしょうか。


4

違反報告

回答日時:2015/9/4(金)15:51:04

dieter09nusaさん


こんなサプリで痛風が良くなるわけないからやめておいた方がいいんじゃない?

0

違反報告

回答日時:2015/9/5(土)23:20:09